fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場から近く ハマグリを購入した 丸六水産 小売もOK

海辺里の続きです

ナインテンナインオートキャンプ場
で聞いた近くてハマグリが買える
場所は丸六水産という会社です

丸六水産
ここは小売りもしてくれました

地図
35.633747, 140.559686
(Google maps)

地図で表せばこちら
コテージから徒歩で
約10分ほどの場所

ハマグリの水槽
これ全部ハマグリの水槽
大きさ別に分かれている

でかいハマグリ
BBQするなら、このぐらい
のサイズがいいでしょうと
一人3個で15個購入。1個
いくらではなくキロ1300円
という計算だったと思う。

美味しい店
この大きなハマグリ。他にも
サザエやマグロのカマも購入

BBQ
これをコテージ前でBBQ行っ
たのでした。サザエやハマグ
リは新鮮で、うまうま~。海鮮
には熱燗が合う合う(*^^*)

以上、どなたかの
お役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■丸六水産
■TEL 0479-67-3311
■千葉県匝瑳市栢田7951
■ナインテンナイン 海の見えるコテージから約850m 徒歩約10分
地図
35.633747, 140.559686
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事
スポンサーサイト



| 千葉観光 | 17時29分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

新鮮な貝はとても美味いでしょうね。

| ちゃげき | 2017/11/26 17:51 | URL |

こんにちは(^^)

これは大きなハマグリですね(^^♪
それにしても素晴らしい情報です(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/11/26 22:57 | URL |

海鮮BBQ良いなぁ…(^u^)
年末は我が家も海近なキャンプ場に行けそうです。
場所は千葉ではないのですが、
こういうお店を探しておくべきですね。

| itchann | 2017/11/27 05:41 | URL |

Re

> 新鮮な貝はとても美味いでしょうね。
ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、もちろん
味は絶品でしたよ(^^)

| 豊年満作 | 2017/11/27 08:08 | URL |

Re

> これは大きなハマグリですね(^^♪
> それにしても素晴らしい情報です(^^)v
> ポチと応援完了です。
アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、ここは卸だから安くて
新鮮で味は絶品でした。
また行って買いたいです(^^)

| 豊年満作 | 2017/11/27 08:10 | URL |

Re

> 海鮮BBQ良いなぁ…(^u^)
>
> 年末は我が家も海近なキャンプ場に行けそうです。
> 場所は千葉ではないのですが、
> こういうお店を探しておくべきですね。
itchannさん、コメントありがとうございます
BBQの定番は焼肉ですけど
海鮮もやってみて、これは旨くて
肉なくてもいいかも。という感じでした
肉は暗くて焼けているかどうか
わかりにくいんですよね(笑)
貝は開けば食べられるので
わかりやすいです(^^)

| 豊年満作 | 2017/11/27 08:21 | URL |















非公開コメント

https://mansaku1.blog.fc2.com/tb.php/359-ba2193d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT