fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かゆみの原因はせっけんかも 手作り石鹸で痒みがトレタ~

冬の乾燥肌かゆみ対策
記事覚えてますでしょうか

そしたら読者の方から石鹸
のプレゼントいただきました

かゆみの原因
可愛らしい包装で開けたら

手作り石鹸
こんなに石鹸が!? そして
これが手作りと知りまた
びっくり~

痒みがトレタ~
そしてこの石鹸使ってみたら
痒みが止まりました。すごい!

説明書
成分はグリセリンが多く入って
いるとのこと。そのせいで肌が
しっとりして保湿クリーム要らず

アトピーに効く
小満作にと。ジンベイサメ
デザインの石鹸。使うのが
もったいないですよ。く~

オリジナル
紫色はラベンダーの香りで
上品な感じ。手作りなので
形や色、香りなどいろいろ
な注文に応じてくれるそう

オススメ
この石鹸で痒みが治まる
なら安い物とさっそく注文
しました。これは肉球(2色)
という既製品。各500円

ピンク色/ローズの香り
グリーン色/グレープフルーツの香り

詳しくは雑貨石鹸 AKIさんへ

痒みやアトピーに困っている方に
少しでもお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事
スポンサーサイト



| 商品レビュー | 22時20分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!

私の石鹸がお役に立てて
嬉しい限りです。
そして、こんな素敵にご紹介して
頂き 本当にありがとうございます。
お子様用のジンベイザメも使って下さいね。
またご利用の際は 宜しくお願い致します。
今日は興奮して寝れないかも。です笑。
その後 お肌は大丈夫ですか?

| AKI | 2017/02/13 22:38 | URL |

こんにちは(^^)

凄いですね(^^)v
こういうネットワークがまたすごいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/02/13 23:51 | URL |

我が家の長男もアトピー持ちで、
幼少時は入浴剤にもなる液体石けんを使ってました。
飲んでも大丈夫というくらい身体に優しい成分だったと記憶していますが、
やはり添加物を含まない物が良いようですね。
今回ソロで風邪は引かず…
むしろクセになりそうなくらい楽しかったですよ。

| itchann | 2017/02/14 05:30 | URL |

Re

> 私の石鹸がお役に立てて
> 嬉しい限りです。
> そして、こんな素敵にご紹介して
> 頂き 本当にありがとうございます。
>
> お子様用のジンベイザメも使って下さいね。
> またご利用の際は 宜しくお願い致します。
> 今日は興奮して寝れないかも。です笑。
>
> その後 お肌は大丈夫ですか?
AKIさん、コメントありがとうございます
その後、痒みもないのでアトピーが
ひどくなることはなく。保湿剤を
ほぼ使わなくなりました。
まさかこんなに効果があるとは
思いませんでした。
かゆみに悩んでいる人に
お伝えしたいです(^^)

| 豊年満作 | 2017/02/14 07:00 | URL |

Re

> 凄いですね(^^)v
> こういうネットワークがまたすごいです(^^♪
> ポチと応援完了です。
アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、まさかプレゼントいただけると
思いませんでした
ブログやっててよかったと思いました(^^)

| 豊年満作 | 2017/02/14 07:05 | URL |

Re

> 我が家の長男もアトピー持ちで、
> 幼少時は入浴剤にもなる液体石けんを使ってました。
>
> 飲んでも大丈夫というくらい身体に優しい成分だったと記憶していますが、
> やはり添加物を含まない物が良いようですね。
>
> 今回ソロで風邪は引かず…
> むしろクセになりそうなくらい楽しかったですよ。
itchannさん、コメントありがとうございます
医者に聞いたら石鹸使わないで大丈夫と。
お風呂に入っただけでかなり清潔になると。
気持ちが悪ければ足の裏とか手のひらとかだけ
石鹸使えばいいと言われましたよ(^^;
試したら症状よくなりました。
加齢臭がするんじゃないかと
気になりましたけど(爆)

| 豊年満作 | 2017/02/14 07:15 | URL |















非公開コメント

https://mansaku1.blog.fc2.com/tb.php/175-a2bf68fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT